「第7回 艦船プラモデルコンテスト(2018)結果発表!

第7回 艦船プラモデルコンテスト 第7回 艦船プラモデルコンテスト

先日から店頭では発表させていただいていたのですが、こちらでも「第7回 艦船プラモデルコンテスト」の投票結果を発表させていただきます。

上位入賞作品は以下のようになりました!

第7回 艦船プラモデルコンテスト

※参加全作品は上記をご覧くださいね!

 

No.05 回転防禦!! アステロイドベルト!!

  

No.09 SUZUTSUKI

 

No.11 第一航空戦隊 日本航空母艦 赤城・加賀

 

No.03 飛空艇ブルードワーフ号

 

No.07 重巡洋艦 青葉

 

上位入賞された皆様、おめでとうございます!

上位入賞の方々には、賞品とトロフィーを作品お引き取りの際にお渡しさせていただきます。
また、参加された方々には参加賞を作品引き取りの際にお渡しさせていただきますので、お楽しみに!(それほどいいモノではないんですけどね。(笑))

作品のお引き取りは、2018年11月26日(月)~2018年12月9日(日)まで、となっております。

今回のコンテストにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!
また投票にご協力いただきました皆様もありがとうございました!
次回のコンテストも、よろしければ、ご協力くださいね!

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました