「高石模型祭り2016」に参加してきました!&会場への道のり

2016年2月13日~14日に大阪府高石市で開催されている「高石模型祭り」に参加してきました!

■ 高石模型祭り

公式サイト:http://modelers-festival.com/

高石模型祭り

会場での当店ブースはこんな感じ。

高石模型祭り

高石模型祭り」は明日(2月14日)も開催中なので、各作品は是非会場でご覧くださいね。

 

ところで、「高石模型祭り」の会場「アプラたかいし」は、南海電車・高石駅前なのでわかりやすいんですが、展示会場まではちょっと迷うかもしれないので、写真つきでルートを解説。笑

高石模型祭り

まずは南海電車・高石駅の東出口を出ます。

高石模型祭り

すると目の前に建っているのが「アプラたかいし」です。

高石模型祭り

アプラたかいし」の正面入り口から入って、

高石模型祭り

まっすぐ進んだところにあるエスカレーターに乗って、3階を目指します。

高石模型祭り

3階に着いて、この看板を見つけたら左(小ホールの方)に進みます。

高石模型祭り

まっすぐ進んだ先が「高石模型祭り」の会場です。

ちなみに、入場は無料です!

あと、当店のお客さんもツイートされてましたが、明日の会場内はかなり暑いと思います。

会場内は意外と薄着でも大丈夫だと思いますので、温度調節がしやすい服装でのご来場をオススメします。

それでは、、皆様のご来場をお待ちしています!

 

 

コメント

  1. […] 前回もチョットだけ書いたんですが、会場への道のりがメインだったので、追記です。 […]

タイトルとURLをコピーしました