モデラーズEXPO総会に参加してきました!

今日は、昨年の11月に好評のうちに終了した「モデラーズEXPO」の報告会と今年の開催に向けての質疑応答などを含めた総会に参加してきました!

モデポン モデラーズEXPO

2012年に開催した第一回を開催するに至るまでの経緯や、イベント開催への不安やジレンマ、開催の主旨なんかも詳しく聞くことが出来て楽しい時間でした。
運営されるスタッフさんの思うところや作家さんの思うところ、参加されたモデラーさんの思いなんかも聞けたりして販売店としても貴重な経験でした。

実は総会よりも、その後の雑談や懇親会での皆さんのお話の内容が濃くて面白かったんですけどね。笑

なにはともあれ、こういうイベントが今年も継続開催されるという事、当店もお客さんとともに参加させていただけるということは、とても有意義で幸せなことだと思います。
このようなイベント参加に甘えることなく、販売店としての援護射撃や後方支援的な事をしていきたいな~・・・なんて思います。

ま、せっかく大阪発のイベントなんで、みんなで楽しみましょうね。笑

今年も当店は「お客様連合」で参加したいと思いますが、作品をどのように選ぶかは現在、店長的に検討中!(笑)なのでお楽しみに!
「モデラーズEXPO 2013」の開催情報については、また後日、お知らせしますね。

 

ちなみに、総会の様子はリアルタイムで配信されてたんですが、USTREAMのアーカイブで現在も視聴可能になってます。

■ モデラーズEXPO 総会 前編

Video streaming by Ustream

■ モデラーズEXPO 後編

Video streaming by Ustream

※モデラーズEXPO Ustream チャンネルはこちら http://www.ustream.tv/channel/modelersexpo

またのご来店をお待ちしております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました