ウェーブ サクラ大戦 1/24 光武 さくら機

いったいいつごろ作ったのか忘れちゃいましたが、かなり前なのは確かです。笑
出来は意外とイイのに、なかなか完成品を見たことがなかったので作ってみました。
基本的に改造は無し。
刀を握らせる(構えさせる)ために、指(?)を切り離して任意の位置に接着したくらいでしょうかね。
塗装はGSIクレオスのピンク色一発塗りです。
劇中のイメージだと艶ありかな~とも思ったんですが、マット仕上げにしてしまいました。
細かい機械部分とかモノアイ(?)とか金色の部分は、タミヤのエナメル塗料で筆塗りです。

スゲーちっちゃいんですけど、「1/24スケールの人間が乗るパワードスーツ」と考えるとこんなもんなのかも。

本当は帝国華撃団の全機を作ろうかと思ってたんですが、この頃はまだ「マルチプレックス」が出てなくて、あちこち探してるうちにモチベーションが下がってしまいました・・・。笑
ちなみに「光武F」は思い入れが足りなくて、まだ箱に入ったまんまなのでした。笑

ウェーブ 光武 さくら機

ウェーブ 光武 さくら機

ウェーブ 光武 さくら機

ウェーブ 光武 さくら機

ウェーブ 光武 さくら機

ウェーブ 光武 さくら機

コメント

タイトルとURLをコピーしました