コンテスト結果発表!・・・の準備。

すでに店頭での結果発表会は本日無事に終わりましたが、こちらでの発表原稿がまとまってないので、とりあえず・・・。笑

土曜日の閉店後、深夜から準備を始めたんですが、いざ作品を移動しよう!思った途端、今年一番の大雪が。笑
あまりの降雪ぶりにしばらく様子をみることに・・・。
意外とすぐに止んでくれたので、やっと移動開始!

会場に選んだ「牧田ふれあいモ~ル商店街コミュニティスペース」ですが、実は元は散髪屋さんなのでした。
その散髪屋さんが廃業されて、店内改装をするときに「何かに使えるかも?」という提案の元、一部の設備は残したままになっているのです。
一部の設備・・・そう、デカイ鏡も残ってるのです!
ミニ四駆の共有作業スペースとして開放している時は遮蔽(笑)してあるんですが、こういうときに使わないといつ使う?とばかりに勝手に遮蔽を解除してみました。

というわけで、「第7回キャラクタープラモデルコンテスト」の結果発表会はこんな感じで開催してみました。

第7回キャラクタープラモデルコンテスト 結果発表

第7回キャラクタープラモデルコンテスト 結果発表

第7回キャラクタープラモデルコンテスト 結果発表

第7回キャラクタープラモデルコンテスト 結果発表

第7回キャラクタープラモデルコンテスト 結果発表

鏡のおかげで普段はあんまり見えない背面も見えていい感じに。

・・・店頭のショーケースに並んでるのとは違って、一同に並ぶとスゲーカッコイイ!
なんか、模型クラブ(死語?)の展示会みたいだし!
時間かけて準備した甲斐があったかも!!笑

コンテストに参加されているモデラーの方からの提案もあって、こんな感じにしてみたんですが、私的に大満足!
参加してる人があんまり感激してても、感激してなくても、次回も実施決定!笑

今年はあと数回、コンテストを開催予定です。
こんなんでよかったら、参加してみてくださいね。

あ、結果発表と参加作品すべての画像は近日この日記で公開予定です。
そちらも見てくださいね。
実際の作品と写真で撮った作品の違いも見えて面白いですよ。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました