ザフト運用MS縛りコンペ ~極私的プラモデルコンペ~

「極私的プラモデルコンペ」とは

「プラモデルコンテストとして開催するほどの規模ではないけども、みんなでテーマを決めて作った作品を持ち寄りたい!」

という要望に答えて不定期に実施している店頭イベントです。

というわけで、今回は「ザフト運用MS縛りコンペ」を開催。

ザフト運用MS限定コンペ

■ レギュレーション

  • 「機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED Destiny」に登場するMSで、ザフト軍が運用したMSのみ参加可能。
  • スケールは1/144スケール、1/100スケールのみ。。

■ 参加作品締め切り

  • 2011年11月19日(土)

■ 参加作品一覧

 

 


  1. こんにちは。

    店長、ザフトコンペ全作品画像UPお疲れ様です。

    とても良い作品が多く集まりましたね、どの作品もはがんばって製作されたと思います。
    また、私もいろいろな完成品の仕上がりを見れて勉強になりましたよ。

    なかなか難しい問題ですが、製作者だけが知っている、ここは苦労した・・ここは見て欲しい・・
    こんな時はどうしたらいい?などの製作談議をモデラーさん達で集まり語り合いたいですね。

    最後に、コンペ参加モデラーの皆様、お疲れ様でした。

    • 店長

      >くるくるモデラーさん

      コメントありがとうございます&ご参加ありがとうございました!

      思ったより色とりどりの作品が集まって、模型屋冥利に尽きる感じですね~。笑
      これからも定期的にやっていこうと思います。

      さて、模型談義の件は前々から考えてました。
      模型サークルのように会合を開いてやるのが一番簡単なんですが、参加メンバーを考えるとそこが難しかったりするな~なんて思ったりもします。
      (未成年もいっぱい居ますしね~。笑)

      このあたりは来年の課題だと思いますので、またいい知恵を貸してくださいね。

      またのご来店をお待ちしております。

  1. トラックバックはまだありません。