同志社大学模型研究会の同志社EVE展示会に行ってきました! ~その1~

同志社大学今出川校内で開催されている「同志社EVE」において、「同志社大学模型研究会」さんが展示会をされてるというので見に行ってきました!

同志社大学模型研究会」は、京都ボークスの1階ロビーで開催されている合同展示会や、先日のモデラーズエキスポなどでお話したり、お世話になったりしたのでした。
でも、単独の展示会っていうのは見た事なかったし、今年の「同志社EVE」は運悪く(?)平日開催でお店の定休日とも重なったので。笑

会場の様子はこんな感じ。

 同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

作品はテーマに沿ってるものもあれば、自由に作られたものなどいろいろありました。

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

見学開始早々、珍しく(?)戦術機を見つけたので、

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

ちょっと失礼して寄ってみました。笑

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

さらに寄ってみたり、

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

アオリだとこんな感じ。笑

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

この「Bf109」(左側の作品)は、スイッチを入れるとプロペラが回転します。

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

同志社大学模型研究会 同志社EVE展示会

作品はまだまだあるんですが、枚数が多くなるので、次回に続きます。

さて、今回の展示会は、明日(2014.11.28)も同志社大学今出川校内の弘風館33号室(3階)で開催中です!
なので、お近くに行かれた方は、是非お立ち寄りくださいね。

■ 同志社大学今出川校地へのアクセス

キャンパスマップ 弘風館の場所(※ページ下部のリンクにカーソルを合わせると、キャンパスマップにマーカーが表示されます。)

ちなみに「同志社EVE」開催中なので、同志社大学今出川校内への立ち入りは、よほど怪しい服装や装備で無い限り自由に入校可能です。笑

 

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました