今年もこの記事を書く時がやってまいりました!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
2010年も始まったばかりですが、この記事を書く時がやってまいりました!

今年も元旦の夜中に「福袋」作ってます。
違うのは、「今年は酔っ払ってない。」ってトコくらいでしょうか。笑

今年の福袋はこんな感じ。

福袋 ミニ四駆 文具とプラモの店 タギミ

福袋 プラモデル 文具とプラモの店 タギミ

福袋 プラモデル 文具とプラモの店 タギミ

今年は「ミニ四駆福袋」を1種類、「プラモデル福袋」を2種類、作ってみました。
いづれも少数限定ですので、お早めに。笑

さて、肝心の中身ですが・・・今年もちょっと自信がありません・・・。
ただ、「当たり」と「ハズレ」の差がちょっと大きいかもしれません・・・。

明日は、午前11時よりの営業させていただきます。

皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました