第1回ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト結果発表!

2011年8月から開催しておりました「第1回ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト」の結果発表です!

店頭では結果発表は継続中ですが、こちらではまだ結果を発表していなかったのでお知らせさせていただきます。

第1回ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト」の結果は以下のようになりました!

受賞されたモデラーの皆様、おめでとうございます。

■ ジュニアLBX部門

No.15 ジョーカーMk-2  ジュニアLBX部門 第1回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト
No.11 LBX ジョーカー  ジュニアLBX部門 第1回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト
No.15 ジョーカーMk-2 No.11 LBX ジョーカー
No.08 「悪斬」アキレス  ジュニアLBX部門 第1回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト
No.02 ブラッディスナイパー  ジュニアLBX部門 第1回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト
No.08 「悪斬」アキレス No.02 ブラッディスナイパー
No.04 カオス・インビット  ジュニアLBX部門 第1回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト
No.04 カオス・インビット

■ おとなLBX部門

No.18 飛べ!! アキレス  おとなLBX部門 第1回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト No.21 エンペラー改  おとなLBX部門 第1回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト
No.18 飛べ!! アキレス No.21 エンペラー改
No.20 ファイヤーデクー  おとなLBX部門 第1回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト No.14 1944年8月のヴィルガシュキャイ  おとなLBX部門 第1回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト
No.20 ファイヤーデクー No.14 1944年8月のヴィルガシュキャイ
 No.23 光になれ!  おとなLBX部門 第1回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト
 No.23 光になれ!

受賞された皆様には、各賞賞状と賞品があります!
作品引取りの際にお渡しさせていただいておりますので、お早めにご来店くださいね。

惜しくも入賞されなかったモデラーの皆様は、また機会を設けさせていただきますので、ぜひリベンジしてやってください!
ちなみに当店のコンテストは、「改造の技量」よりも「作品のインパクト」で各賞が決まってる印象です。笑
なので、入賞しなかったからどうのこうの・・・というのは、イマイチ意味がないと思う今日この頃。笑

これも「みんなでLBXを作ろ~!」っていうお祭りみたいなものなので臆せず参加していただいたら・・・と思います。

今回のコンテストに参加してくださいました皆様、投票にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!

これからもこんな形でコンテストが続きますので、いろんな形でご参加くださいね!

またのご来店をお待ちしております。

 

コメント

  1. mitomo より:

    子供でもすごいのが作れていたのですごかった。
    今度作ってみたい。

  2. 店長 より:

    >mitomo さん

    コメントありがとうございます。

    もうちょっとで「第2回ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト」が始まりますので、よかったら参加してみてくださいね~。

    またのご来店をお待ちしております。

  3. daigo より:

    あのーぼくーlbゃってないんです

タイトルとURLをコピーしました