第7回 キャラクタープラモデルコンテストの審査が終了しました。

昨年より開催してました「第7回 キャラクタープラモデルコンテスト」のお客さんによる店頭審査と店長の独断と偏見に凝り固まった(笑)店長審査が全て終わりました!

あとは結果発表のみです。

今回の結果発表は、展示スペースを作成して店頭以外の場所で、みんなに見える形でおこないたいと思います。
日時と場所は以下の通りです。

———————————–

■ 第7回 キャラクタープラモデルコンテスト審査結果発表会

開催日時:2010年 2月7日(日) 午前11:00 ~ 午後6:00

開催場所:牧田ふれあいモ~ル商店街 コミュニティスペース「ふれあい」内

※入場無料(そりゃそうだ。笑)

———————————–

「牧田ふれあいモ~ル商店街 コミュニティスペース”ふれあい”ってドコ?」って思われる方もいるかもしれませんが、実は当店がある商店街アーケードの一番端の共有スペース、毎週日曜日にミニ四駆作業部屋として開放しているあの部屋のコトです。
実は正式名称は上記のようになってるんです。
決して「ミニ四駆作業スペース」じゃありません。笑
憶えてあげてくださいね。笑

展示は入賞、未入賞に限らず全ての作品を展示させていただきます。

当日はミニ四駆作業スペースを縮小しますから、ミニ四駆レーサーの皆さんにはちょっと申し訳ないですが、よろしくなのです。

いろんな作品を一同に見れるいい機会ですので、コンテストに参加していないモデラーやミニ四駆レーサーの方々も展示作品をじっくり見てあげてくださいね。
作品の完成度や年齢に関係なく、模型やミニ四駆製作のヒントが詰まっている作品がいっぱいなので。

皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

  1. 審査結果発表会とても良かったですよ。

    店長、作品移動などの準備が大変だったと思います。

    お疲れ様でした。

  2. 店長 より:

    >くるくるモデラーさん
    発表会への参加、ありがとうございました!
    くるくるさんの一言が無ければ、実行にはすることができなかったな~と思う今日この頃。
    アドバイス、ありがとうございました。

    コンテストも発表会も楽しんでいただけたみたいでなによりです。
    また変わった趣向でのコンテストも考えてますので、よかったら参加してくださいね~。
    またのご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました