第5回 艦船プラモデルコンテスト結果発表!

第5回 艦船プラモデルコンテスト

ちょっと今さら感もあるんですが・・・。笑

というわけで、「第5回 艦船プラモデルコンテスト」の投票結果は以下のようになりました!

 

第5回 艦船プラモデルコンテスト 第1位 タギミ
 No.02 1/500 宇宙戦艦ヤマト 第5回 艦船プラモデルコンテスト

No.02 1/500 宇宙戦艦ヤマト

第5回 艦船プラモデルコンテスト 第2位 タギミ
 No.18 宇宙戦艦 アンドロメダ 2201 第5回 艦船プラモデルコンテスト タギミ

No.18 宇宙戦艦 アンドロメダ 2201

第5回 艦船プラモデルコンテスト 第3位 タギミ
 No.05 戦艦「天城」 第5回 艦船プラモデルコンテスト タギミ

No.05 戦艦「天城」

第5回 艦船プラモデルコンテスト タギミ賞 タギミ
No.16 KLINGON BIRD-OF-PREY 第5回 艦船プラモデルコンテスト タギミ

No.16 KLINGON BIRD-OF-PREY

皆さんの予想はいかがだったでしょうか?

ちなみに私的には目移りしちゃって・・・。笑
通常、「タギミ賞」は複数出すんですが、「コレもアレも、あ!アレも・・・」っていう感じになっちゃって、ほとんど「タギミ賞」になりそうだったので、今回は1作品だけにさせていただきました。笑

さて、今回は、

■  模型カフェ 凸+凹(デコとポコ)

や、

■  おでかけ模型 (リンク先はFacebookになります。)

 

のご協力もあって、とてもたくさんの方にご参加いただきました!

協力していただきました皆様、参加してくださいました皆様、また、店頭投票にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

基本的に「店長の趣味」から始まったこの「艦船模型コンテスト」ですが、過去の「艦船プラモデルコンテスト」も含めて、これだけの作品数、これだけのクオリティの作品があつまると店長的には・・・

konnaniureshii_001

こんなに嬉しいことはありません。笑

また懲りずに機会を見つけて「艦船プラモデルコンテスト」を開催していきますので、お付き合いくださいね!笑

最後にもう一度・・・

皆様、本当にありがとうございました!

模型屋冥利に尽きるとは、こういう事だと思います!

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 鬼神 より:

    どれもスゲー!! 俺もこんな風に作ってみたいな~

    • 店長 より:

      >鬼神さん

      コメントありがとうございます。

      スゲー!と私も思ってたりして・・・。笑
      意外と作れるのでぜひお試しあれ!
      あと、写真で撮ると作品の印象が変わるので、ホントは実物をご覧になるのをオススメします。
      実物の方がよかったり、写真の方がよかったり、撮る人間によって作品の感じが良くも悪くもなる、ということはホントに多いのです。
      それに実物を見るほうが、たとえショーケースのガラス越しであっても「作品の持つ空気感や迫力」を感じられますよ。

      またのご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました