アムロ?安室?「安室奈美恵」&「機動戦士ガンダム」コラボレーションMV

先日、朝のワイドショーで見て気になってた安室奈美恵と機動戦士ガンダムのコラボレーションMV(ミュージックビデオ)「Defend Love」(アルバム「PAST<FUTURE」に収録 2009年12月16日発売)。

「アルバム買おうかな~・・・どうしようかな~」

と思ってたら、試聴サイト「Music PV-Style」を発見!
貼り付けも出来たので、貼り付けてみました。

さて、このMV、基本的にはTV版や劇場版「めぐりあい宇宙」のカットを多用しているものの、安室奈美恵(と思われるキャラクター)とアムロが邂逅するシーンやピンク色のエルメス(今はララァ専用モビルアーマーですね。笑)が出てくるシーンは新作カットみたい。
あと、ちゃんと古谷徹さんも出てるのはスゲー。笑
エルメスって、ピンク色でもカッコイイと思ったり。

う~む、さすがは「機動戦士ガンダム30周年」、いろいろやるな~・・・。

ちなみにこのMV、「Dr.」っていう曲の続編なんだそうな。
・・・実際よくわからなかったんですが、貼り付けておきますね。

・・・大丈夫だとは思うんですが、この2つのMV、著作権的にヤバそうなら誰か教えてくださいね。笑

う~む・・・最近、こんな時事ネタばっか。
そろそろなんか完成させなくちゃ!と思う今日この頃。笑

またのご来店をお待ちしております。

コメント

  1. 安室奈美恵 より:

    安室ちゃんはいい!!

タイトルとURLをコピーしました