PSP「ダンボール戦機W」が届いた!

今日は店舗のエアコン清掃で、業者さんの作業スペースを確保するのに商品どけたり、陳列棚を動かしたりでバタバタだったんですが、そんな中、

新作PSPソフト「ダンボール戦機W」が届きました!

PSP ダンボール戦機W

あれ?

特典が付いてるのはともかく、なんで2つあるんだろう?
あ、ひょっとして、梱包ミス?ちょっと得した感じ?(←ダメな人)

と思って、伝票を確認・・・どうやら2重で予約したらしい・・・。笑
久々にやっちまったな・・・。涙

それよりなにより、「オレ、どんだけ期待して予約してんだろ?」って言いたかった今日この頃。笑

・・・気を取り直して、特典を確認。

PSP ダンボール戦機W

おお~「イカロスゼロ」でした。

PSP ダンボール戦機W

じゃ、もう一個は?
と聞かれそうなんで、先に言っとくと、
「ひょっとしたら特典付いてた方が高く買い取ってくれるかもしれないから、とりあえず保留!」
っていう邪な思考に支配されて開けられませんでした。笑

というわけで、これから「ダンボール戦機W」プレイに没頭予定!

アマゾンなんかにはすでにレビューが載ってて「クソゲー!」とか言われてますが、好きな人にはきっと面白いハズ。笑

ホントに「クソゲー」かどうかは、自らの心で判断すべし!

というわけで、これから「ダンボール戦機W」プレイに没頭予定!

なので、明日はきっと一日中眠い予定!笑

またのご来店をお待ちしております。

コメント

  1. ドラゴニック より:

    お久しぶりです。じつはいとこに頼まれやっていたのが(松永燕)で、やっとパソコンを買って今までやったこと言ったらふざけんなと怒られたので、改めて名前を変え、はじめました。
    私も買いたいのですがお金がなくて(つд⊂)(泣)しかも愛用の文真に行ったら、初回盤は仕入れていない、しかもこれから仕入れるのは無理とのこと。ですのでパスワード教えてください。

    • ダンボール戦機オタク より:

      まちがえて自分に返信してしまった

      ググってみましょう!
      でもだいたい十章超えてからじゃないと使えないぜ!
      しかも一章一章すんげえストーリー長いぜ!
      ソースはオレ!

    • 店長 より:

      >ドラゴニックさん

      コメントありがとうございます。
      返信が遅くなってごめんなさい。

      なんかいろいろややこしそうですが、今後ともよろしくです。笑
      ちなみに「パスワード」は大人の事情でいろいろ問題があるので・・・ごめんなさい、自力でなんとかしてください。笑

      またのご来店をお待ちしております。

  2. ダンボール戦機オタク より:

    ランダムだからなぁ・・・・・・ゼロふたつに300ぺリカで!
    オレは朝イチで買いに行きました

    でもPSPをなくした・・・・・・・・・・・・

    ショックだったので、
    トイザラスに投げ売りされてたガフラン買って学校行きました(関係ねえだろう)

    • ダンボール戦機オタク より:

      ググったらいくらでも出るだろうに

    • 店長 より:

      >ダンボール戦機オタクさん

      コメントありがとうございます。
      返信が遅くなってごめんなさいね。

      >でもPSPをなくした・・・・・・・・・・・・
      これは凹む・・・。涙
      しかし!これは「汝はVitaを買わねばならん!」という天啓かも?笑

      またのご来店をお待ちしております。

  3. より:

    いいなぁ・・・僕も早く買わないとw

タイトルとURLをコピーしました