LBXフォトコンテスト第3弾 募集中!

なにげにバンダイさんの「ダンボール戦機プラモデル」ページ見てたら、こんな告知が。

■ LBXフォトコンテスト第3弾 募集中!

http://bandai-hobby.net/lbx/campaign05_h.html

LBXフォトコンテスト第3弾 ダンボール戦機 バンダイ

詳細は上記のリンク先か、「バンダイ ホビーサイト:ダンボール戦機」のページを見てくださいね。

作品応募が「PCからのアップロードのみ!」と、ちょっと制限されてますが、応募期間も長いし、参加作品は全て掲載されるみたいなので、是非とも挑戦してみてくださいね。

っていうか、ウチ、オフィシャルショップなんだから、こういうのがあるなら教えてくれてもいいんじゃないかな~・・・なんて思ったり。
直接は関係ないけど、ちゃんと宣伝するのにね!笑
みんな自分の作ったプラモデルを発表する場がなかなか無くて困ってるんだから、こういう機会はとっても素晴らしいと思うのです。

ちょっと心配なのは、この告知ページの下のほうに

オフィシャルショップでテクニックを聞くのもアリだ!!

って、書いてあるんですけど・・・出来れば、あんまり聞かないでね、自信ないから。笑

またのご来店をお待ちしております。

 

コメント

  1. ダンボール戦記オタク より:

    店長の、
    「ポージングに自信が無い」みたいなことはブログでなんとなく見かけた気がするな。

    熟年プラモデラーの皆さんに手ほどきしてもらうのが一番だろうけど、
    難しいだろうなぁ・・・・・・・

    ところで、タギミって「バイト」とかあるんですか?

    • 店長 より:

      >ダンボール戦記オタクさん

      コメントありがとうございます。

      ポージングはね~・・・熟年ベテランモデラーより、今のフィギュアを触り慣れた若い子の方が斬新なポージングを決めてくるのでした!笑
      私を含めて、熟年(中年)モデラーはいまいちワンパターンなんですよね・・・。笑

      え~っと・・・バイトを雇えるほど儲かってないので、募集はありません。笑

      またのご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました