ダンボール戦機 LBX パンドラ ~その2~

前回で本体が出来上がったので、残りの部品を組み立てます。

まずはスカート部分。
豪華に4パーツ構成です。笑

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

スカート裏のモールドがスミ入れ甲斐がありそうな感じ。

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

続いて武装の「ホープ・エッジ」

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

ここで、付属の専用スタンドを組んで・・・なんて思ったんですが、そういえば!「LBX ジョーカー」の時みたいに最初からスタンド組んでいけばよかった!!事に気づいてちょっと凹んだり。笑

気を取り直して・・・専用スタンドを組み立てて、スタンドに設置します。
スタンドの取り付け位置は背中なんですが、背中のパーツを一個外してやる必要があります。

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

ちなみに外したパーツはスタンドに収納することが可能。

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

すべてのパーツを組み付けて、ようやく「LBX パンドラ」の完成です!

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

さて、この「LBX パンドラ」にはもう一つ紹介してないパーツが付いてます。
それが「手首用の延長パーツ」です。
どんな感じに使うのかというと・・・

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

これは延長パーツが付いてない状態。

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

これが延長パーツが付いた状態。
そう!手首をひねった感じにすることが出来るのでした。

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

コレを装着してポージングするとこういう感じに。

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

LBX パンドラ ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

というわけで、ひとまず「LBX パンドラ」の製作は終了。
もうちょっと遊んでみたいんだけど、新製品ラッシュなのでもう少し落ち着いてからにしますね。

「LBX パンドラ」のキットは、「LBX オーディーン」に続いて組み応えのあるキットでした!
出来上がりもカッコイイしね。笑
このキットを使ってパーツカスタマイズすれば、カスタマイズの幅がグッと広がりそうな感じです。
こちらのキットは店頭にて絶賛展示中!
気後れすることなく、触りに来てくださいね!笑

さて、このキットの発売日は、

明日、2011年9月17日発売!

ですので、皆様お買い逃しのないように!笑

ちなみに、もし近所のお店で売り切れてたり、入荷してなくても、来週末(9/23)には再入荷する可能性がありますので、お店の人に確認してみましょうね!
(↑ 業者情報。笑)

またのご来店をお待ちしております。

コメント

  1. ROM より:

    手首の延長パーツは効果が大きいですね。
    これが有ればカスタムウェポンのエンペラーランチャーとレイピアも
    垂直に構えられてポーズが極めやすいかと思います。
    ライフルなどの銃器もそのパーツを使えば上手く構えられるように
    なるんでしょうか?
    ダン戦の銃器はデザインが手首周りに干渉する物しかないですし・・・・。

    • 店長 より:

      >ROM さん

      コメントありがとうございます。

      (まだアップ出来てないですが)棒状の武器に関しては超カッコよく構えることができますよ!
      ライフル系も試してみたんですが、そのまんまだとあんまし芳しくないかも・・・。
      まだ私も試行錯誤中なので、いろいろ試してみてくださいね~。笑

      またのご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました