ダンボール戦機 LBX オーディーン ~その2~

LBX オーディーン」の続きです。

前回背面を撮るのを忘れてたので。
これなら「LBX ジョーカー」にも翼が付きそうです。

続いて脚部。
脚部は変形ギミックが入ってるので、ちょっと複雑め。
ポリキャップの数が増えたり、部品がちょっと改良されたりしてますね。

上のパーツを組み立てるとこんな感じ。

これで脚部が完成!

次は腰部分。
設定上でもパーツが多いので、こちらもいつもより密度が高い感じ。
前のアーマーは切り離してやると個別に可動しそうですが、取り付け部の固定が甘そうなので念のため真ちゅう線でつなぐとかの措置をした方がいいかも。

色分けはされてないので、シールで再現。
これまたシールが貼りにくいし。笑
ここくらいなら塗装に挑戦してもいいかもしれませんね~。

というわけで、「LBX オーディーン」の本体が完成!
背面の翼がちょっと重いので、うっかりすると後ろにひっくり返ってしまう恐れがあります。
なので、立たせるときはちょっとだけ前に重心がくるようにポージングしてやると大丈夫。

今回はここまで。
次回は武器作ったり、変形させたりしたいと思います。

ちなみにこの「LBX オーディーン」、現在店頭にて絶賛展示中!なので、見に来てくださいね。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました