BB戦士 361 于禁ガンダム(ウキンガンダム) ~完成?

というわけで、やっと完成!

通常の「三国伝」シリーズのキットに比べると、ちょっとずんぐりむっくりですが、雰囲気は出てますね。

でも、ポーズを付けだすと・・・辛い・・・。
私ではこのポージングが限界です・・・。涙

せっかくなので「もし脚部延長パーツなかったら?」を試してみると、

う~む、やっぱり昔のBB戦士だ。笑

これはこれでいい味出してると思うので、私はちょっとお気に入り。

さて、これで完成だ~と思って、ふと説明書の最後をみると・・・余ると思ってたパーツも使うことが判明!涙
・・・説明書、ちゃんと読めばよかった。
ちなみに「問題のパーツ」はコレ。

武器の棍棒に付くそうな。
棍棒の取り付け穴は(肉抜き穴と間違えて)塞いじゃったしな~・・・。笑
でも、一部の部品は付きそうだから、今からそこだけ組み立て開始!

なので、ホントの完成はもうちょっと後になるのでした・・・。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました