ダンボール戦機 LBX イフリート ~その1~

LBX ゼノン」に引き続き、「LBX イフリート」も2011年12月17日に発売されます!
こちらもサンプルが到着してるので、さっそく組み立て。

■ バンダイ ダンボール戦機 LBX イフリート

LBX イフリート ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

パーツ構成はこんな感じ。
パーツ数はそんなに多くないですが、1個1個のパーツが大きいような印象ですね。

LBX イフリート ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

まずは頭部から。

LBX イフリート ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

LBX イフリート ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

なんと・・・模様は全てシールか・・・。
でも、意外と貼りやすいかな?笑
実はここで初めて「LBX イフリート」が目が四つ付いてることを知ったりして・・・。笑

LBX イフリート ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

続いて胴体。
さすがに背部の帯パーツはクリヤパーツでした。笑
だって、PSPのゲーム画面でも半透明でヒラヒラしてるんだもん。

LBX イフリート ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

LBX イフリート ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

これで胴体部が完成。

LBX イフリート ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

次は腕部。
腕部を構成するパーツはこんな感じ。
基本的に他のLBXシリーズと同じ感じですね。
ちなみに拳はクリヤパーツで再現されてます。

LBX イフリート ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

LBX イフリート ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

腕部が完成!

LBX イフリート ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

ここまで完成しているパーツを組み合わせると、上半身が完成!

LBX イフリート ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

・・・う~む、設定だと「ブロウラーフレームを使ってて、同一フレームの機体より一回り大きい」ハズなんですが、ちょっと小さくない?笑

いや!きっと、下半身を組んだらいい大きさになるハズ!(と信じたい)

続きはまた次回の講釈で。

ご来店お待ちしております。

 

コメント

  1. すがかいと より:

    ありがとう

  2. 店長 より:

    >すがかいと さん

    コメントありがとうございます。

    こちらこそありがとうございます。
    また覗きに来て下さいね。

    またのご来店をお待ちしております。

  3. かいと より:

    以外にかっこいいかってみようかな

    r

    • 店長 より:

      >かいとさん

      コメントありがとうございました。

      「LBX イフリート」は肉弾戦マッチョな仕様なので、他のとはちょっと違ったカッコよさを出してるのでオススメですよ。

      またのご来店をお待ちしております。

  4. かいと より:

    ほしい!!!!!!!’!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  5. joker より:

    僕も目が4つあるのはじめて知りました(笑!)
    LBXってゴツいタイプだと手も半分になりますよね、
    飾るときに真っ二つになるんですけどどうすればいいですか

タイトルとURLをコピーしました