HG 1/144 ゼダス ~その3~

前回、未完で終わってたのに続きを載せ忘れてたので今頃です・・・ごめんなさい。

さて、本体が完成したので、武装させてみます。
この「ゼダス」はUEの機動兵器では珍しく固定兵装以外の武装が付いてるのでした。

HG 1/144 ゼダス 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

あと、これも変形します。笑
1/144 ガフラン」とはちょっと違った変形機構ですが、こっちの方がなんかしっくりくる印象だったり。

HG 1/144 ゼダス 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

羽根がちょっと小さめかな~・・・人型への変形を考えなければ大型化した方がカッコ良さそうです。

HG 1/144 ゼダス 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

HG 1/144 ゼダス 機動戦士ガンダムAGE プラモデル バンダイ

う~む・・・ちょっとシルエットが微妙かな~・・・。

というわけで、ひとまず「HG 1/144 ゼダス」のサンプル製作はこれで終了。
あとは劇中でどんな機動をするのか見てみたいと思います。笑

こちらのキットは店頭にて絶賛(?)展示中ですので、また覗きに来てくださいね。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました