ダンボール戦機 LBX フェンリル ~その3~

ちょっと間が空きましたが、前回の続きです。

ヒーロー物(?)としてはこういうシチュエーションも好きだったり。笑

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

コトブキヤさんから絶妙なタイミングで面白そうなパーツが出てたので、バ○ダイさんには申し訳ないですが、装備させてみました。笑

使用したパーツは、「M.S.G ウェポンユニット 24 ハンドガン」です。
「オートマチックガン」「リボルバーガン」「ハンドマシンガン」の3種類が各一丁づつ付属してます。

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

「オートマチックガン」はスライドが、「リボルバーガン」の方は中折れが出来たり。

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

今回は使ってませんが、専用ホルスターも付いてます。

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

まずは「リボルバーガン」を装備。

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

なんとなくリロード動作も再現できたり。笑

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

次は「オートマチックガン」。

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

こちらはスライドアクションしてる風ね。笑

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

やっぱりガンカタが一番似合うかも。笑
ただ、左手首が平手しかないので、今回は他のLBXから手首だけ拝借。

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

必殺ファンクションに「ブラッディレイン」とかあるんだから、「ウェポンセット」で2丁拳銃を発売してくれたらいいのにな~・・・。

ついでに「M.S.G ウェポンユニット 23 大型ミサイルランチャー」も装備させてみました。

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

う~ん・・・ちょっと貧弱かな~・・・ということで、2連に。

LBX フェンリル ダンボール戦機 プラモデル バンダイ

ま、こんな感じかな。笑

とりあえず「LBX フェンリル」はこれでひとまず終了。

ちょっと扱いが難しい「ワイルドフレーム」ですが、キマるとカッコイイので是非挑戦してみてくださいね。

次回はついに「LBX ハカイオー絶斗」のサンプル製作!・・・の予定。涙
ちゃんと来るかな~・・・サンプルキット。

またのご来店をお待ちしております。

 

コメント

  1. hagi より:

    届くといいですね。 ハカイオー絶斗。

    • 店長 より:

      >hagiさん

      コメントありがとうございます。

      現時点で未だ届かず・・・って、たぶん月曜日(10/24)か火曜日(10/25)に届く予定みたいです。

      でも・・・でも・・・なんだか心配なのです。笑

      またのご来店をお待ちしております。

  2. フェンリル より:

    フェンリルぼくも買いました!
    店長さんのブログすごく面白いです!
    ハカイオー絶斗のブログ見たいです!
    これからもがんばって下さい!

    • 店長 より:

      >フェンリル さん

      コメントありがとうございます。
      返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

      ハカイオー絶斗は作るタイミングを逃しちゃったんで、また時期をみて作りますね。
      これからも(出来る限り)ネタ満載で頑張りますね~。笑

      またのご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました