ダンボール戦機 LBX フェンリル ~その1~

待望のダンボール戦機新キット「LBX フェンリル」のサンプルキットがメーカーさんから送られてきたので・・・と書こうと思ってたんですが、何故か送られて来ないので、すでに入荷済みで発売待ちの在庫を切り崩して製作してみました!涙
(だって、送りますから~って連絡はあったんだもん・・・。涙)

キットはコレ。

LBX フェンリル

■ バンダイ LBX フェンリル

組み立て前のパーツ構成はこんな感じ。

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

まずは頭部の組み立て。

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

なんだかわかんないですが、頭部の中身です。笑

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

頭部が完成。

続いて胴体。
チップシステムは健在。

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

腕部のパーツ構成はこんな感じ。

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

いつもなら普通にシールを貼るんですが、毎回「なんだかしっくりこないな~・・・」と思うので、ちょっとひと手間。

シールを三分割して貼ります。

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

ま、こんなもんかな?笑

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

さっきのパーツを組み立てるとこんな感じ。

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

ここまでで上半身が完成。

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

脚部のパーツ構成はこんな感じ。
ワイルドフレーム・・・いまだに慣れないな~・・・。笑

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

まずは基本形。
コレに装甲パーツを組み付けていきます。

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

腰パーツを組み上げて、下半身が完成。

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

あ、尻尾忘れてた!笑

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

本体が完成!

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

ドミニオンライフルは2パーツ構成。笑
「新○動戦記ガン○ムW」に出てきそうな形をしてますが、これはきっと私の思い違い。笑

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

とりあえず本体が完成!

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

LBX フェンリル プラモデル ダンボール戦機 バンダイ

とりあえず今回はここまで。
続きは次回の講釈で。笑

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました