HGFC 1/144 シャイニングガンダム ~おまけ~

せっかく「HGFC 1/144 シャイニングガンダム」を作ったので、以前作った「HGFC 1/144 ゴッドガンダム」をひっぱり出してきてちょっとだけ共演。笑

「シャイニング&ゴッドガンダム」といえば、コレなしでは語れないハズ!

「ゴッドガンダムのお姫様だっこ」です!笑

・・・え~見てもらってわかるように、かなりムリしてます。
バンダイ アクションベース」はともかく、「HGFC 1/144 ゴッドガンダム」の関節が予想以上にクニャクニャで保持できないし、思ったより2体のバランスが難しいしで、もう大変。笑

なので、これは「奇跡の一枚」なのでした・・・。

せっかく2体揃ってるので、幻の同時撃ちなんかを再現してみたり。

そういえば「ゴッドガンダム」を「風雲再起」に乗せてなかったかも・・・と思って乗せてみました。
ひょっとしたら、「マスターガンダム」より似合うかも。笑

またのご来店をお待ちしております。

コメント

  1. ドモソ より:

    いいですね、シャイニングガンダム!(ゴッドも)
    スーパーモードのときは、アンクルアーマーは動かないのですか?

    • 店長 より:

      >ドモソさん

      コメントありがとうございます。

      アンクルアーマーってスーパーモードの時になんかなるんでしたっけ・・・実は知らなかったりして。笑
      なので、もしよかったら教えてください。笑

      ちなみに、キットは普通に可動する以外は特に可動しない感じなのです。

      またのご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました