HGFC 1/144 シャイニングガンダム ~その2~

前回「HGFC 1/144 シャイニングガンダム ~その1~」の続きです。

脚部の組み立て。

足首はこんなパーツ構成。
つま先が分離できるのは「スーパーモード」再現用です。

脚部全体のパーツ構成はこんな感じ。

すべてのパーツを組み上げて脚部が完成。

続いて腰部。
前部アーマーの分割は定番です。笑

サイドアーマーはサーベルラックが開いてるのと開いてないのを選択で組み立て可能。

ちなみに珍しくリアアーマーも可動します。
アクションポーズのバリエーションが広がる、というのもありますが、「風雲再起」にまたがるのに邪魔になるからかな?

脚部を取り付けて下半身完成。

全部のパーツを組み付けて、ようやく完成!

とりあえず今回はここまで。

次回はちょっと動かしてみますね。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました