PSPを買いました!笑

前回の日記でいろいろ悩んでみせたものの、結局あっさり「PSP」を購入。笑

う~ん・・・この歳で携帯ゲーム機買うとは思わんかった・・・。

PSPは、近所の家電量販店のスターターパックみたいなセットを購入。
最初は単体で購入しようかと思ったんですが、いろいろ付いてくるものを個別に購入するより安いし簡単なのでセットに決まり。

本体の色はシルバーになりました。
何にも考えないで決めちゃったんですが、当店のお客さんやらに聞いてみると、このシルバーの比率が異様に高い!笑
そんなことなら違う色にすればよかったかな~・・・。

ちなみに、このPSPを購入する際に、レジで私の前に並んでた少年がソフトウェアを購入してるみたいだったので「何を買ってるのかな~?」と思って覗き込んだら「ダンボール戦機」でした!笑
ちょっとうれしくなって「おっちゃんも買うねん!」って言いそうになりましたが、どう考えても

不審者

なので、グッと我慢したり。笑

さて、これから初期設定したりしてから、いよいよ「ダンボール戦機」の起動です!笑

(ゲームにはまって日記書かない可能性も否定できないですが。笑)「PSPソフト ダンボール戦機」についてはまた書きますね。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

  1. Souta より:

    PSP買ったのですねww
    今度 暇なときに赤(ピンクとも言われるが・・)のPSPを持って行くんでなんかやりませんか?

    • 店長 より:

      >Souta さん

      コメントありがとうございます。
      先日は来店してくれたのにいまいち遊べなくてごめんね。

      いや~「なんかやりませんか?=PSPに痛デカールとかを貼って欲しい」かと思ってて(ウソ)。笑
      赤なら迷わず、シャ○かフル・フ○ンタル仕様なんですが・・・あ!「マールボロ」とかの(以下略)

      コレに懲りずにまた遊びに来てね。

      またのご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました