ダンボール戦機 LBX インビット ~おまけ~ 

ダンボール戦機プラモデルシリーズのキットの説明書には読みきりのマンガが付いてるんですが、今回ちょっと気になったコマがあったので。

コレな。

キットには必ず付いてるあの「サイコロ」・・・そういえば遊んだことなかったけど、「LBXのイス」と考えたことはなかった!!笑

恐るべし、川村アミ!!

ということで、検証してみました。笑

す、座れるし・・・。笑
マンガの絵ほどかわいくないけど、なんだかちょこんと座った感じが愛らしい・・・。

凄い!凄過ぎるぞ!川村アミ!!笑
さすが、ストライダーフレームの使い手だけのことはあるな!(意味不明)

あと、さすがに真似しなかったけど、コレは下半身のストライダーフレームが耐えれない予感。笑

それより気になるのは「勝利の鍵だッ!!!」って言うなら、こうだ、こう!

これくらいの劇画タッチでいっていただきたい。笑

またのご来店をお待ちしております。

コメント

  1. おじさん3号 より:

    (笑)ファイナルフュージョン承認

    • 店長 より:

      >おじさん3号さん

      コメントありがとうございます。笑

      ホントはもうちょっとちゃんとした画像にしたかったんですが、手持ちがこれしかなかったのでした。笑

      またのご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました