1/500 宇宙戦艦ヤマト ~その4~

1/500 宇宙戦艦ヤマト」も、ある程度形になってきて、テンションが上がってきました!笑

上部構造の艦橋まで組みつけが終わりましたが、今度は一旦艦底部分に戻って「第3艦橋」周りを作ります。

まずは船体下部の構造物を取り付け。

第3艦橋の窓(?)にもクリヤパーツが用意されてたり。笑

比較的少ないパーツ数で「第3艦橋」が完成。
ちょっと大きめかな?とも思えるんですが・・・

本体につけてみれば意外としっくりくる感じ。

ココからはちょっと細かいディティールアップパーツを取り付けていきます。
接着剤の使用推奨かな?

「ロケットアンカー」は小さいのに3パーツ構成。
バラバラになって無くしそうなので、接着剤を使用しています。

よく出来てます!
これなら「ロケットアンカー発射!」シーンを再現したくなりそう。笑

ここまでで構造物のほとんどが完成!

あとは兵装パーツですね。
いよいよ「主砲(三連装ショックカノン)」の製作です。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました