第50回全日本模型ホビーショーレポート その3

バンダイさんの続きです。

RGブランド第2弾「シャア専用ザク」。

ちょっと細身かもかもしれませんが、恐ろしく凝った作りは健在ですね。
こうなると、次はなにかな~なんて思うんですけどね・・・。

MGはちょっと展示が寂しくて、すでに発表されているキット以外では参考出品ばっかりな感じ。

MG「ガンダムデスサイズヘル」

残り3体も展示されてました。

ますは「MG シェンロンガンダム」。

「MG ガンダムサンドロック」。

「MG ガンダムヘビーアームズ」。

この辺はすでに内部フレームが開発済みなので、タイミングを計って次々とキット化されるんだと思います。

HGUCからは「1/144 ジムカスタム」が展示されてました。

「HGUC 1/144 ジムクウェル」とは足の形が変わってるそうな・・・私は気づきませんでした。涙

HGFGシリーズからは「ノーベルガンダム」が出てきます。
「マスターガンダム」が先だと思ったんですけど・・・。

ちなみにこの横には(参考出品でしたが)、金メッキの「1/144 Gガンダム ハイパーモード」が展示されてました。笑
「Gガンダム」系列は全部メッキOKですもんね。笑

さて、話題(?)の「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」からもいろいろ出てきます。

意外に欲しい「ベアッガイ」。

パーツ取り大会になってしまいそうな「スーパーカスタムザクF2000」。

やっぱり出ます「フォーエバーガンダム」。

こうやって見ると、昔の模型情報に載ってた「MSVシリーズ」のイラストが浮かびますね。

「MS戦記」から「エクストリームガンダム」。

まだ開発中ですが、「U.C ハードグラフ」から「1/35 コアファイター」。

・・・これって「U.C ハードグラフ」だったのか~。
ちゃんとロゴ入ってるし・・・。
写真を整理するまでロゴに気づかず、
「あれって、U.C ハードグラフじゃないっすよ~」
って欺瞞情報をばら撒いてしまったり・・・欺瞞情報をつかまされたお客様、ごめんなさい。涙

ちなみにこの「1/35 コアファイター」、「ANAガンダム」の下に展示されてたので最初は販売限定版かと思ったんですが、ちゃんと問屋流通もするようで一安心。笑

バンダイ編はもう一回続きます。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました