2008年の福袋

今年も作りました「福袋」。
毎年これのおかげで正月気分が吹き飛ぶような気が・・・でも、逆にコレを作ってると「あ~正月だなぁ」って感じもするような気がする。笑

福袋

福袋

さて、中身の方はどうかというと・・・今年はあんまり面白くないです。
大当たりもなければ、大ハズレも無いはず(ちょいハズレはあるけどね)。
毎年のことなんですが、作業後半に出来上がった袋ほどいい感じになってます・・・。
「ミニ四駆・ダンガンレーサー」に関しては、「福袋」というよりは「スターターパック」的な出来上がりになってると思います。
ベテランレーサーほどつまんなく感じるかも。
あと、懐かしい企画(?)も復活してますよ。
2年くらい前に買った人は憶えてるかな?
とりあえずお楽しみに!笑

お客さんの反応がちょっと心配だけども、これと併せて「新春セール」もチョコッとやるので、

「堅実に欲しいものを買いたい!」

ということなら「福袋」は狙わないようにして、「新春セール対象商品」を狙ってください。笑

それでは、ご来店お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました