3店舗合同企画「ガンダム Gのレコンギスタミーティング」開催迫る!

さて、もう明日になっちゃいましたが、2015年4月12日(日)には、

ガンダム Gのレコンギスタミーティング

3店舗合同企画「ガンダム Gのレコンギスタミーティング」

が開催されます!

どんなイベントかというと・・・

「バンダイ 1/144 HG ガンダム Gのレコンギスタプラモデルシリーズ」を使用した作品を持ち寄って、みんなで展示するイベントです。
展示は、作品の順位を決めないミーティング形式で行います。

というイベントです。

ただ、作品を持ち込んでの参加にはちょっとしたレギュレーションがあったりするので、参加を目論む(?)方は必ず以下をご一読くださいね。

■ 「ガンダム Gのレコンギスタミーティング」参加条件http://greconguistameeting.wix.com/2015#!event/component_74511

・・・ということで、「参加条件」を読んで、

「そんなの今さら言ってもムリだよ・・・」

と思われた方に朗報です!笑

「作品持ち込み参加」には条件がありますが、当日の見学は無料で可能!

ですので、お気軽にご来場くださいね。

あと、

「模型イベントってどんな感じなんだろう?行ってみたいけど間に合わないや・・・」

とか、

「怖い雰囲気だったらイヤだから、模型イベントに参加するのは・・・」

とか思われてる方も、決して怪しいイベントじゃないので(笑)覗きに来ていただければ幸いです。

 

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました