「ドキッ!模型だらけの水泳大会2014」の模様 ~その2~

先日、終了した

■ ドキッ!模型だらけの水泳大会2014

ドキッ!模型だらけの大水泳大会2014

のレースの際の動画は前回ご紹介させていただいたんですが、今回は、レース以外の様子をダイジェストにまとめたものをご紹介させていただきます。

■ ドキッ!模型だらけの水泳大会2014

BGMがクラシックになってますが、こちらも前回同様、長さで適当に選んじゃった結果です・・・。

あと、こちらは「ライナー」さんが撮影してくれた動画を編集したものです。

■ ライナー(@kyororaina)版 ドキッ!模型だらけの水泳大会2014

ちなみにコレは、「デジカメ用水中撮影パック」を利用して撮影されたものです。
とてもいい感じに撮れてます。

なにげに私が撮ったのよりいい感じなのがちょっと悔しい・・・。涙

あと、おまけで、こんなのも作ってみました。笑
・・・ちょっと微妙なBGMなので、覚悟して閲覧してくださいね。笑

■ ドキッ!模型だらけの水泳大会2014(昭和風BGM付き)

ホントは画面の片隅で歌ってる画像を重ねたかった(分かる年代の方だけ笑っていただければ本望です。笑)んですが、私が持ってるソフトウェアではちょっと無理でした・・・すんません。

 

前回同様、今回公開させていただきました動画は、参加いただいた方のお顔が映りこんでいるシーンもありますので、Youtubeでは「限定公開」設定にさせていただいております。
限定公開動画は、YouTube のチャンネル ページや検索結果などの公開ページには一切表示されません。
ですが、「URLを知っているユーザー」は見れる設定ですので、不都合がございましたら、シーンの削除や公開を停止させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいね!
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

またのご来店をお待ちしております。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました