年末年始恒例!大特価セール開催中!

年末年始大特価セール

こんな暮れも押し迫ってからで申し訳ないんですが・・・店頭&Webサイトでは「年末年始恒例!大特価セール!」を開催中です。笑

詳細はこちら。

中身はリンク先を見ていただければ一目瞭然なんですが、今回はちょっと珍しく、「タミヤ 1/48スケール MM」とか「ドラゴン 1/35 MM」とかも入ってますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ただ、店頭とWebサイトの同時開催なので、

「Webで見たら在庫アリになってたのに・・・売り切れなんてヒドイ!」

とか

「在庫アリだからWebから注文したのに・・・売り切れなんてヒドイ!」

っていう事があると思います・・・誠に申し訳ないんですが、ご了承くださいね。

ちなみに、開催期間中でも対象商品が(店長の気まぐれで)増えたり減ったりすることがありますので、マメにチェックしてくださいね。笑

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました