ダンガンレーサー紅白対抗戦!

「福袋」と並んで、毎年恒例の「ダンガンレーサータイムアタック大会」ですが、「GPシステム」を用意したり、大会運営がちょっと大変だったりするので、今年はちょっと趣向を変えてみました!
題して、

ダンガンレーサー紅白対抗戦!

内容は題名のまんま、集まったレーサーを無作為で紅白に分けて、団体戦で戦うという感じです。

今回は初めてなので、実験的な要素も多くて、ちょっとヒヤヒヤしましたが、意外と盛り上がりそうな感じ。
もうちょっと紅白の戦力差を考慮すると面白くなりそう。
ちなみに写真が無いのは、(大会じゃなくて、運営してる私の)混乱ぶりと余裕のなさをあらわしてたりして。笑

あ、そうそう、賞品は勝った方のチーム全員に「千房特製ソフトクリーム」を進呈。
さらに勝ったチーム内で「ダンガンレーサーコースセット 店長スペシャル(単に市販の分に部品を追加したものですが・・・)」の争奪戦をして、今年の大会は終了。

「タイムアタック」は年一回でしたが、「紅白対抗戦」はなにかのタイミングで年に数回やっても面白いかもしれませんね。
とりあえず、「ダンガンレーサー紅白対抗戦」の確実な次回の開催予定は2011年1月2日です。
(2010年が始まったばかりなのに、2011年って書くとなんか不思議な気分。笑)

またのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました