福袋作ってます・・・。

毎年1月1日の深夜はこの作業が恒例となってますね~・・・今年も「福袋」作ってます!笑

福袋 2013年 タギミ

こちらは毎年お馴染みの普通の「プラモデル福袋」。

福袋 2013年 タギミ

これが今年新登場の「ダンボール戦機福袋」!
・・・そう、見てのとおり、実は現在絶賛袋詰め中!笑
中身は決して損じゃない出来上がりになってる(と思う。笑)ので、お楽しみに!

福袋 2013年 タギミ

あと、今年はちょっと趣向を変えて「文房具の福袋」を作ってみました。
中身は普通の文房具詰め合わせですが、オリジナルの小さな手提げカバンを作ってみたので、それを使ってみました。
意外にしっかりしたカバンなので、普段使いにどうでしょう?笑
ちなみに「文房具の福袋」は、780円で販売しますので、こちらもよろしくです。

それぞれの福袋は「おひとり様1個限定」となってますので、ご了承くださいね。

今年は「ミニ四駆福袋」が無いから簡単かな~と思ってたんですが、新企画を増やしちゃったので例年より時間がかかってたり・・・。涙

さて、福袋を含めた「新春初売り」は、2013年1月2日の午前11時からとなっております!

皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました