ペラモデル入荷のお知らせ

2ヶ月以上前に「あ~!こんなの出るんだ!」と思って、こちらでお知らせした「ペラモデル」が無事に入荷しました!

ラインナップは以下のとおり。

■ ペラモデル Basic-M ベーシック-M ホワイト

ペラモデル ベーシックM ホワイト 

■ ペラモデル Basic-M ベーシック-M ライトグリーン

ペラモデル Basic-M ベーシック-M ライトグリーン

■ ペラモデル Basic-M ベーシック-M ライトグレイ

basicM_GR

■ ペラモデル Skirt-M スカート-M ホワイト

ペラモデル Skirt-M スカート-M ホワイト

■ ペラモデル Skirt-M スカート-M ライトピンク

ペラモデル Skirt-M スカート-M ライトピンク

■ ペラモデル Kids キッズ ホワイト

ペラモデル Kids キッズ ホワイト

■ ペラモデル Kids キッズ ライトブルー

ペラモデル Kids キッズ ライトブルー

以前紹介したときよりも、ちょっとラインナップが増えたかな?
あと、貼り替え用のシールセットも同時発売です。

■ シールセット ペラモデル Basic-M ベーシック-M用

シールセット ペラモデル Basic-M ベーシック-M用

■ シールセット ペラモデル Skirt-M スカート-M用

シールセット ペラモデル Skirt-M スカート-M用

■ シールセット ペラモデル kids キッズ用

シールセット ペラモデル kids キッズ用

普通のプラモデルとはちょっと趣の違うこの商品。
先行販売の店舗が梅田の「ロフト」や「東急ハンズ」だったりしたことからも伺えます。
古参モデラーとしては、「痛い簡易フィギュア」とか「フィギュア製作の芯」とかしか思いつかないのですが、これはもうちょっと違ったアプローチが必要な予感。笑

面白い事思いついたら、またご紹介させていただきますね。

またのご来店をお待ちしております。

コメント

  1. 以前、梅田のキディランドでこねくり回しました。W
    実に面白い製品ですよね、白バージョンが人気で品切れしてたので諦めたのですが
    自分仕様のノーマルスーツ版なんて作りたい気分です。W
    密かに、店長とお母さんのペラモデル製作希望です。WW

タイトルとURLをコピーしました