前回の「LBX リュウビ」の続きです。

キットは完成したので、ちょっと動かしてみましょう。

LBX リュウビ プラモデル ダンボール戦機W バンダイ

盾は軽く作ってあるので、自由に構えることが出来そう。

LBX リュウビ プラモデル ダンボール戦機W バンダイ

直刀の長剣もいい感じです。

LBX リュウビ プラモデル ダンボール戦機W バンダイ

デザイン上の問題なんだろうと思うんですが、接地がちょっと心もとないかも。

LBX リュウビ プラモデル ダンボール戦機W バンダイ

LBX リュウビ プラモデル ダンボール戦機W バンダイ

LBX リュウビ プラモデル ダンボール戦機W バンダイ

「LBX リュウビ」のサンプル(?)レビューはこれでひとまず終了。

キットは、従来のLBXシリーズと同じく、安心の仕上がり。笑
一部、ちょっと無理やり?的なシールもありますが、全体的には貼りやすくなってます。
凝ったデザインなのに、動かしやすい感じがしていい感じですよ。

こちらのキットは、本日(2012.07.14)発売です!
店頭で絶賛展示中なので、見に来てくださいね。

ちなみに「LBX リュウビ」君には、もうちょっと頑張ってもらおうと思います。笑

またのご来店をお待ちしております。


この記事をTwitterでつぶやく