カテゴリー : 2011年 8月

ダンボール戦機 LBX オーディーン ~おまけ~

LBX オーディーン」も発売から数日経ったので、購入された方はすでに組み立て終わってる頃じゃないかと思いますが、どうですか?

キットの紹介は前回まででひととおり終わってるので、今回はおまけです。笑

ストーリー上では「LBX アキレス」は「LBX エンペラー」とともに爆散してしまうので、「LBX オーディーン」と同じ舞台に立つことがありませんが、プラモデルなら夢の共演が再現可能!ということでやってみました。

せっかく変形するんだからこんなのもアリかな?笑
ちなみにイメージソースは「黒い三連星の時のガンダム&Gアーマー」ね。

結構バランスが微妙(オーディーンのウィングが可動式なので踏みしめられないのです)なので、「またがる方式(ダンバイン支援メカのフォウみたいな感じ)」を試してみたけどこちらも座りが悪いので、結局立つ方になっちゃった。

調子にのって、こんなのも・・・

・・・う~ん、明らかに怪しいので、コチラは無かったことに。笑

またのご来店をお待ちしております。


第1回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト(2011)の作品受付は本日までです。

現在、店頭にて参加作品を受付中の「第1回 ダンボール戦機 LBXプラモデルコンテスト(2011)」の締め切りは、

本日、2011年 8月28日まで!

です。

参加をご希望の方は、ご来店お待ちしておりますね~。

なお、事前に配布しておりました参加用紙をお持ちでなくても、店頭で記入して参加していただくことも可能ですので、お気軽にご参加くださいね。

またのご来店をお待ちしております。