【お客さん製作キットとは?】
店頭には、私が製作したキットの他にお客さんたちが持ち込んでくれた作品も展示してます。
お店に来てもらえればそれらを見ることが出来るんですが、店頭に置いとくだけじゃちょっと勿体無いので本人の同意が有ったり無かったりしますが(笑)、コ コで紹介してみたいと思います。

今回の作品はコレ。

バンダイ ダンボール戦機 LBX エンペラー

出来上がった作品はコレ。

LBX アキレス」やら「LBX ハンター」を作ってくれたお客さんの作品です。
あえて細かい工作内容は聞いてません(笑)が、かなり手が入ってます。

あと、マントの工作はエエ感じです。
でもコレ、模様から考えるとものすごく細かいので・・・私は心が折れそうです。笑
バンダイさんにはぜひとも、別売の「布製(不織布でも可)LBXマント」を出して欲しい!

LBXプラモデルシリーズに採用されている「タッチゲートシステム(手でパーツがカンタンに取り外せる)」は、パチ組みするには最適なんですが全体塗装しようとするとパーツのゲート跡があちこちに残って大変なのです・・・。

こちらの作品も現在絶賛展示中!
是非、見に来てくださいね~。

またのご来店をお待ちしております。